【実は楽しんごさんと...笑】- 麗らら(EXY CLUB)大阪/岡山/福岡/性感マッサージ

EXY CLUB

大阪・岡山・福岡/性感マッサージ/関西 関東 北陸 東海 四国中国 福岡 沖縄

麗ららの写メ日記

麗らら

麗らら  (21)

プロフィールを表示

  • 実は楽しんごさんと...笑
    麗らら
    実は楽しんごさんと...笑

    写真を見てもらうとわかると思うのですが、ど真ん中で楽しんごさんとハートを作ってるのが僕です笑

    実は色々あってしんごちゃんと仲良くさせて頂く機会がございまして、彼のお家にお邪魔した際にマッサージしてみてよと言われてしてみたのですが

    「君マッサージ上手だね!整体師目指してみない?」って言われました笑

    なので少し自分の腕には自信があります笑最近連絡取ってなかったのですが、整体師の弟子として学んでみようかなって思ったのでもしかしたら整体師として活動する日もそう遠くないかもしれません笑

    皆様に癒やしを届けれるよう頑張ります!




麗ららの写メ日記一覧