【最近ハマってるゲーム笑】- 麗らら(EXY CLUB)大阪/岡山/福岡/性感マッサージ

EXY CLUB

大阪・岡山・福岡/性感マッサージ/関西 関東 北陸 東海 四国中国 福岡 沖縄

麗ららの写メ日記

麗らら

麗らら  (21)

プロフィールを表示

  • 最近ハマってるゲーム笑
    麗らら
    最近ハマってるゲーム笑

    最近暇さえあればドラクエみたいなゲームをするのにはまってます笑

    昔から育成系のゲームをするのが好きでスマホで探してたら奇跡的に見つけて現在結構やりこんでおります笑

    ちなみにこれは企業案件でもなんでもなくただただ最近ハマってるだけなので皆にも知ってほしくて共有してみた次第です笑

    ドット絵の感じもめちゃくちゃ僕に刺さって、サクサク進めれるしおすすめしたいゲームNo.1に食い込んでます笑

    皆様は何かハマってるものとかありますか?よかったら教えてください笑

    あ、写真は中華料理食べに行ったときに出てきたココナッツミルクを翻訳カメラで撮った関係ない写真です笑




麗ららの写メ日記一覧