【ヘアメって難しくない?】- 麗らら(EXY CLUB)大阪/岡山/福岡/性感マッサージ

EXY CLUB

大阪・岡山・福岡/性感マッサージ/関西 関東 北陸 東海 四国中国 福岡 沖縄

麗ららの写メ日記

麗らら

麗らら  (21)

プロフィールを表示

  • ヘアメって難しくない?
    麗らら
    ヘアメって難しくない?

    タイトルの通りなのですが、皆様は自分でヘアセットできますか?

    僕は出来ないので行きつけのセットサロンに行くのですが、ここのスタッフさんのアイロンの使い方がまあ上手なんですよね笑

    他のところも行ってみたりしたのですが、ここは女性スタッフということもあるのかアイロンの使い方が早いし上手だし、短時間でコスパ良くクオリティの高いヘアセットをしてくれるという素敵な場所なんですよねえ笑

    皆様も行きつけのセットサロンあると思いますが、自分が盛れたなって思ったらその日1日が楽しくなりません?

    だからデートする時は髪の毛ちゃんとセットしてから行きたいなって通い始めてから思いましたとさ。それだけです笑




麗ららの写メ日記一覧