【綺麗事】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • 綺麗事
    東条 アンドレ 果南
    綺麗事

    こんにちは!



    東条 アンドレ 果南です♪





    昨日に引き続きの話題として、今日は「綺麗事」について





    嘘よりも遥かに嫌われるようなイメージのある綺麗事さん





    この子は調べると意味が3つあったりなかったりします。





    ①体裁を 保つ では無く 繕う 事や

    体裁ばかりで現実味の無い事柄



    ②手を汚さないで済む、楽な仕事



    ③手際よく美しく仕上げること





    主に①の理由で「綺麗事」ばかり言う人は嫌われる事が多いですよね。





    夢や希望を語る時にもついつい出てきてしまいがちですが、その人に実現させられる力があった場合は





    聞いた時は①だったのに、蓋を開けてみたら③になっていた……①を有言、③を実行してみせる人もゼロではない





    もちろん綺麗事だと思って言っているのかそうでないのかの差がそこにあって





    聞いた側も綺麗事だと受け取るのか受け取らないのかの差が存在する





    ならせめて、下手な綺麗事を言うのをやめるか、聞く人によっては綺麗事になってしまうその発言をしてでも貫きたい何かがあるのか





    私は常に考えなければならないと、自分自身に言い聞かせるのです。





    綺麗に仕上げる努力を、積み重ねたいのです。





    画像は自分なりにですが、綺麗に仕上げた結果だと思っております。

    まだ上手くなります笑




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧