【休みの日は】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • 休みの日は
    東条 アンドレ 果南
    休みの日は

    こんにちは!



    東条 a 果南です♪



    私休みの日のほぼ半分は用事が無いと寝ております。





    流石にコアラ等の動物ほどは寝られませんが、寝る前にお腹を満たして用を足しておくと更に寝続けることも可能です。





    とまぁ、ただの自堕落な人間にしか見えないのですが笑





    本日はお彼岸ということもあって、朝イチからバイクを走らせておりました。





    最近ハンドル周りをちょこちょこ弄ったので、操作感がだいぶ良くなって一日中一緒に居たくなります笑





    帰ってきて、以前手をつけていないお家のあれこれの一つである水回りを徹底的になんとかして





    残すところあと2箇所!!





    その後やっぱり若干昼寝もしたりして





    今に至ります笑





    バイクを走らせようか、一人カラオケに行こうか、悩みどころです。





    ちょっと時間が中途半端なので





    2箇所のうちの1つを少し触ろうかな





    やる事があるのは、無いよりは嬉しい気がしますね♪





    写真は祖父の家で撮りました♪




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧