【秋、始まりかけ】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • 秋、始まりかけ
    東条 アンドレ 果南
    秋、始まりかけ

    どうも、アンモモ東京の



    東条 アンドレ 果南です。



    暑すぎて笑えない季節から、まだまだ残暑な9月ですが、夜には少し涼しい風を感じられるようになってきて



    食と睡眠と読書と人肌の季節が近づいて…







    つまりバイク乗りやすい季節が来てるってことなんですね!





    今年に入ってからは意識して乗るタイミングを設けられているような、宝の持ち腐れをしているような





    かと言って全く乗れてない訳でもないバランスで





    「いつ乗るんだアンタ?」





    と待ってくれている自分のバイク





    走る時はおおよそいつも目的地を決めないことが多かったりなので





    目的地を決めてのしっかりツーリングもたまにはしたいな





    やっとETCも付いたわけなので、本格的に遠出ができるようにもなっていて





    何処へいくにしても料金所がストレスフリー





    行ったことのない場所へ足を伸ばしてみるのはとってもアリ





    もしくは複数人でただ走るだけ、とかも楽しそうではある…





    改めて考えると





    「この季節はこのレジャー!」





    があまり無いことに今更気がついた





    インドア(ただの引きこもり)な根っこはそんなに変わるものでも無いのだな、と





    ………1回外に出るとその限りでは無い気もするのはみなさまもそうでしょうか?




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧