【久しぶりすぎて】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • 久しぶりすぎて
    東条 アンドレ 果南
    久しぶりすぎて

    みなさまこんばんは



    アンモモ東京の

    東条 アンドレ 果南です。





    日記ではお久しぶりの方も

    そもそも初めてみて頂いた方も

    ありがとうございます。



    気がつけば4年目に突入しているセラピストです。



    おかげさまで楽しく過ごさせていただいているので、時が経つのが早いようなしっかり等速なような…



    3年終われば一旦節目かな、と感じる今日この頃で、改めて日記やら映像にて自分自身を届けていこうと考えました。











    そうなんです。

    私はプライベート含めてマメさとは対極に存在しているのです。

    この日記の1つ前なんてどれくらい前のものなのかも今分かっておりません…



    毎日やります!

    とは言えないし、宣言したところでやらないことがよく分かっている分、自分自身の調度良いリズムとテンポで、だとしてもある程度の頻度で、もう一度触れていきたいなと♪



    特に日記等の「文章を作る、構成する」動作が遅くて仕方ないためにある日から触れなくなっておりましたが、逆に考えたら練度を上げるにはうってつけなんですよね。



    長所はきっと勝手に伸びるので、



    苦手、短所、底、の引き上げをしてみることで



    まだ見えていない自分の何かと遭遇出来たらいいなと思っております♪



    なるべく文章でも堅くなりすぎないように、ね



    またお付き合いいただけたら嬉しいです♪



    またね♪



    ※写真はいつぞやのバーベキュー




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧