【No.1 ここにたどり着くまでの僕】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • No.1 ここにたどり着くまでの僕
    東条 アンドレ 果南
    No.1 ここにたどり着くまでの僕

    こんばんは!



    アンモモ東京の

    東条 アンドレ 果南です♪



    みなさんから少々遅れましての合同日記を失礼いたします。



    アンモモにたどり着くまでの私は



    保育園・小学生時代

    目立ちたがり屋 第一・第二モテ期を経て

    身長より先に鼻が伸びきって

    〇ジゴロ属性を獲得



    中学生時代

    剣道部入部とともに髪の毛は坊主に

    同じ坊主でも野球部はモテるが剣道部はしっかりモテず

    それなら「強くてかっこいい」を追い求めたらいいや、と

    〇硬派属性を獲得

    と思いきや中学3年生の後半で大人の階…(略)

    〇自身の雄化を知る



    高校生時代

    小山の大将&真面目な生徒会長生活で伸びきった鼻を剣道の師に叩き切られ着地

    〇アンドレ大地に立つ



    短期大学時代(1年半でやめてます)

    若気の至り多数

    20歳でまぁ色々とありまして取るもの手につかない身も入らない状態を経験し、それでも時間は過ぎていく残酷さのような何かを知る

    〇バイクの免許を取得(最高)



    それから先はのらりくらりと色々な世界を見てきたような、何も得ていないような

    でも間違いなく今の私を形作る経験とお仕事と人と出逢って

    〇バイクの大型免許を取得(車は??)



    25歳になる1週間前に私バイク、相手車の

    右直事故により人生初の骨折✨(10何ヶ所か)

    〜入院治療と手術・リハビリ〜

    28歳の年にひとまず普通?に生活が送れるかもしれないくらいに回復したので、徒歩圏内の職場で社会復帰を試みる。



    友人に復帰祝いとして連れていってもらった酒場で

    「女性用風俗」というワードをお店に居たお客さんが発した事によりこの世界を知る。

    調べる⇒仕事を辞める⇒飛び込む

    「このお店で!」

    と思ったのはホームページに

    「色恋しません」

    「おもちゃ使いません」

    と書かれていたからです♪



    他キャストのみなさんは精神性やホスピタリティに関する内容が多いですが

    ただただ経歴のようなここまでの道を長々と書いてしまいました…

    公の場では少々話し辛い内容が含まれていましたのでこのような形で失礼いたします。



    お読み頂いてありがとうございます(*´ω`*)






東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧