【20代卒業前夜】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • 20代卒業前夜
    東条 アンドレ 果南
    20代卒業前夜

    こんばんは!



    アンモモ東京チームモモンガ

    お久しぶりの

    東条 アンドレ 果南です♪



    写メ日記さん本当にご無沙汰しております



    Twitterも

    写メ日記も

    まるで表に出てこない奴になっておりました



    ブランディングの為でも反抗期でもありません



    一人の時間に漠然と



    自分という人間はこのままで大丈夫か?と



    それは社会的に見た仕事とか財力の話ではなく



    今ここにある私自身は、



    「この瞬間に息の根が止まっても笑顔でいられるか?」



    を考えていると内省と脳内作戦会議だけに

    全てのパワーを注いでしまった為です。

    (言い訳お疲れ様ですとネガ担当の自分に言われそうですね笑)



    自問に対しては



    「大丈夫、そんなこと考える余裕がある程度には自分を楽しめてるだろうし、まだ先を欲しているのだろうから、刺激に飼い慣らされることも無い、だからきっと笑顔だよ」



    ですかね



    とても前向きに答えていますが、内容は未来を見ているので「その時」が訪れた瞬間から叶わないはずなのに



    それでも楽しかったからOK♪



    と言える心持ちなのだと思います。



    そしてそれを言わせてもらえる経験を

    思い返したらいちいち反省点を探す時間が始まるので

    ただその時間を頂ける環境に感謝を



    私の立ち居振る舞いが、究極は存在が



    「あなたのためのひととき」



    でありますように

    そう在れる私でありますように



    30代の自分よ、あとは頼んだ



    20代の自分最後に思うことは大体考えたので

    一言で締めましょう





    おやすみなさい♪




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧