【久しぶりにただ走った】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • 久しぶりにただ走った
    東条 アンドレ 果南
    久しぶりにただ走った

    こんばんは!



    東条 アンドレ 果南です♪



    昨日は私のNinjaちゃんと一緒に、目的地を定めず走りたいように走るツーリングをして参りました。



    ツイートやら写真を撮ることをほとんど考えず、思うがままに「走ること」だけに集中して一心にアクセルをひねる。



    結果どうなったか…本当に景色を撮るための寄り道などをしなかったために、日記に書けることが少なくなってしまいました笑



    それはまずいのでは??と最後に「千葉フォルニア」に立ち寄って写真を撮らせて頂きましたが、夜景が遠いこと…



    寒さで早めに帰ろうとしていたのですが、結局家に着いたのは22:00過ぎに



    寒さの中での運転が根こそぎ体力を奪うのは分かっていたはずなのに…20歳くらいの時はもっと元気だったような笑



    ぐっすり眠っての今日



    撮影とキャスを♪



    楽しませていただきます!!




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧