【またもや頭を悩ませたお話】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • またもや頭を悩ませたお話
    東条 アンドレ 果南
    またもや頭を悩ませたお話

    前回友人と、

    マイナス×マイナスは何故プラスになるのか

    を分かりやすく説明するには??



    という話題で居酒屋の1部スペースが難しい顔と頭を抱えている男しか居ない空間にしてしまったのですが



    今回は自宅でオンライン飲み会をした時の話になります。



    みんなで考えた時間が楽しかった事もあって、友人の一人が



    「なぁ、『世界線』ってどう説明したらいいと思う?」



    と言い出してくれたおかげで



    画面越しに難しい顔と頭を抱えている集団になりました笑



    Google先生にも尋ねてみると

    相対性理論で用いられる物理用語



    そうなんだ…

    映画やアニメから知ったパターンだった私達は新たな発見に戸惑いつつも、私達のよく使う意味での世界線についてを考えました。



    1番イメージしやすいのは

    「パラレルワールド」みたいなもの



    説明としてそれっぽさがあったのは

    ・過去や未来の選択により分岐した、有り得る、有り得た、有り得るであろう道筋。私達のいる世界線は過去の選択肢の積み重ねから出来ている。



    といった具合で答えで良いのでは?で雑談に戻りました。



    いつ説明する機会があるかは分かりませんが、備えあれば憂いなしですね笑




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧