【歩み続けよう】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • 歩み続けよう
    東条 アンドレ 果南
    歩み続けよう

    こんにちは!



    東条 アンドレ 果南です♪





    モモンガチームのツイキャスで、

    座右の銘は?



    という質問を頂いた事がありました。



    「何かを成す者は、歩み続けた愚者である。成せぬ者は、歩みを止めた賢者である」



    と答えたそれは、実はアニメの中のセリフだったりします。



    成したい目標に対して、その足を止めずに歩き続けないといけないのか?



    自分で座右の銘としておきながら答えはNOです。





    歩いてる方向が目標に対して真っ直ぐならそれも良いかもしれない



    少し方向を間違えたり立ち止まってしまうこともあると思うのです。



    歩み続けた というのは目標に対してのアクションをやめなかっただけで、立ち止まって考えることもまた、歩み続けていると捉えて良いのだと考えます。



    私自身は、考えすぎた結果歩みを止めた賢者になりやすいので



    考えすぎた中からひとつ選んでまた進む



    を実行して行かなければなぁと。



    「立ち止まってもいい、もう一度歩き出す為の布石として」



    今年の目標として頑張ります。




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧