【2021年ありがとうございました。】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • 2021年ありがとうございました。
    東条 アンドレ 果南
    2021年ありがとうございました。

    今年もあと半日を切りましたね。





    8月のデビューから約4ヶ月と少し



    多くのお時間を頂戴させていただいてありがとうございます。





    ツイキャスに遊びに来ていただく時間



    DMの内容を考えて、会話を続ける時間



    実際に会わせて頂ける時間



    思い出してもらえる時間





    そういった時間の全てにお礼申し上げたいのです。





    2022年から、より私個人の特色も定まっていくことかと思います



    選んでよかった



    そう言って頂ける人間で、男で、セラピストであり続けられるよう、精進して参ります。



    良いお年をお迎えくださいませ。




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧