【関わらずには居られないじゃない(1)】- 東条 アンドレ 果南(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

東条 アンドレ 果南の写メ日記

東条 アンドレ 果南

東条 アンドレ 果南  (31)

プロフィールを表示

  • 関わらずには居られないじゃない(1)
    東条 アンドレ 果南
    関わらずには居られないじゃない(1)

    こんにちは!



    東条 アンドレ 果南です♪



    主に人と会っている時に、「気をつけている、心掛けている事」ってありますよね。



    それを気にし過ぎて何も話せなくなる事や、そもそも身動きが取れなくなってしまう…事もありますが、その中でも



    「気をつけながら、心掛けながら自分も動ける」



    それくらいのバランスで私は何を心掛けているのかを、改めて自分に言い聞かせるために考えようと思いました。





    1 1個体で1生命体である

    2 相手も私も「自分の世界を有している」

    3 行動と言動は届いて欲しい内容と、受け取ってもらった内容に必ず誤差が出る





    この1〜3は「その上で〜」「だから〜」と続く、私が何時どこで誰と関わった時でも基礎にしている事になりそうです。





    次回からはひとつずつ、その先を考えていきたいと思います。




東条 アンドレ 果南の写メ日記一覧