【価値の種類②】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 価値の種類②
    西島 勝利
    価値の種類②

    昨日は、



    「基本の価値」



    「期待の価値」



    「願望の価値」



    について書かせてもらいました(*´ω`*)





    そして前回の「価値の種類①」の続きを今日はお話させてもらいます。





    基本的に今日紹介する価値は「モチベーションを高める要因となる価値」についてです。





    これだけ聞くとセラピストのモチベーションと思いますよね?



    実際、セラピストにも当てはまるのですが、



    やっぱり僕らとお会いしてくれる皆様にも当てはまるなと思ったので、



    そっち目線でお伝え出来ればと思います。





    「達成の価値」→達成した後に価値を知らせる。



    僕らの場合だと達成した事を実感してもらう形になると思います!これもコンサルテーションでさせてもらってる事です。小さな2

    人の目標を事前に決めて、それに向けて楽しく過ごす事。僕らアンモモのセラピストなら全員講習を受けて実践している事ですね(゚∀゚)

    ここまで分かっててアンモモマニュアルが出来ているのだとしたら潤さんはホント何者??笑





    「内発的な価値」→そのももの持つ価値を知らせる。



    これも僕らは既に学んでいます。通称「心の愛撫」と呼ばれる、身体を気持ちよくする前に心を気持ちよくする。本人の気づいてない素敵なところに気づき見つけて伝える事。





    「道具的な価値」→達成した事で、しえることを伝える。



    これは、何かを買うならそれを買うとその後こんな生活が送れます!のようなプレゼンが出来ますが僕らの場合は時間を買って頂くので事前のプレゼンは難しいと思います。では何を与えて価値とするのか?



    僕は、「思い出」です。



    決して忘れる事の出来ない「思い出」



    心に!





    脳に!!





    身体に!!!





    刻み込みたい。



    俺としかなし得ない



    【想い出の価値】



    時間では無い。この価値を



    みんなに、



    貴方に、



    与えられる。



    そんなセラピストであり、



    漢でありたいと思う



    【勝利の価値】



    でした。



    ご静聴ありがとうございました(●´ω`●)




西島 勝利の写メ日記一覧