【モーニングヴィクトリーVol.18】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • モーニングヴィクトリーVol.18
    西島 勝利
    モーニングヴィクトリーVol.18

    おはようございます(*´ω`*)

    いやー昨日は「キラ×バズTV」の配信でしたね〜

    勝利は昨日、部屋で映像越しの自分を見てましてね。

    1人で顔赤くしてましたね…相当恥ずかしかったんでしょうね。

    「うわ…」とか1人で言っちゃってましたからね。

    彼の為にもいっぱいいじってあげて下さい(*´ω`*)

    まぁ、彼は黒歴史いわぬ黒伝説を作る男だからね。

    これからもまだまだ色々やってくれる事でしょう!

    とりあえず次に注目するのは

    しょーこの初登場でしょうね(゚∀゚)

    繊細でセンチメンタルな彼女(?)がどんな人物なのか。また、ドレ子とはいかに!!

    乞うご期待♪




西島 勝利の写メ日記一覧