【バリ島にて】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • バリ島にて
    西島 勝利
    バリ島にて

    こんばんは!



    海外って凄く楽しい♡



    何ヵ国か過去に行きましたが



    特にバリ島は衝撃の連続でした(*´ω`*)



    まずは信号機!



    ほぼありません!



    法律…なにそれ食えるの?



    そんな国と言う印象です!



    ちょっとグレーだからこそ楽しい事ってありますよねー



    小学生がランドセル背負ってバイク爆走してる姿なんかはもう新鮮です。



    ま、そんなバリ島で一緒に行った人はバリ島の常連さん♪



    僕は初めてだったのでお任せです!



    サンセットビーチを回って、マリンスポーツして



    楽しいなぁーっと思ってたのです(゚∀゚)



    思ってたのですが…



    事件が起きたのは



    2日目の事でした。



    私が友達にマッサージに行きたいとリクエストしました!



    友達もいいね!行こう!



    という事でマッサージ屋さんへヒュイゴー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



    さて、白タクを拾って(これは日本ではNGですがバリは普通の文化)



    お店に到着!



    外観は小さい沖縄なんかにありそうなちょっと古めの建物!



    白い土壁のような建物です!



    さぁ本場バリのマッサージ!ウキウキワクワク(*´꒳`*)



    お店に入ってすぐに、大きなガラス。



    そのガラスの向こうには番号札の付いた女性達。















    どうやら何番の人にマッサージしてもらうか選ぶらしい…



    まぁ、正直日本人女性に比べて、現地の人達は僕はタイプではないのですが



    まぁマッサージだし誰でもいいやーと5番の方を



    歳上かな?ふくよかなお姉さん



    そして、部屋は案内されました!



    中央に施術用ベッドがあるシンプルなお部屋



    そこへさっき指名した女性。



    言葉は伝わらないがジェスチャーでまぁうつ伏せからスタート!











    指圧ですが







    え?すんごい下手くそなんやけど



    ふくらはぎ痛いよ?ヒラメ筋が悲鳴あげてるよ?



    いや、え?やる気あります?



    必死に痛みに耐えていると、



    肩をトントン



    ん?なんだ?



    お姉さん「〒々¥€$3、#/:〒+>^」



    (何言っても分からん)



    そしてそのお姉さんはあるジェスチャー



    手をまるで何かの棒を握った時の形



    そしてその手を上下にシコシコ…







    あーそういう事ね



    そりゃマッサージ下手だわ。それでもひどいけど



    いや、全然求めてないんよ



    でも知らずに来たのは僕の方がな訳で、



    友達よ…違うねん。色々違う。



    まぁ断るのも気が引けるので身を任せましたが



    はぁ…



    ってかふくらはぎめっちゃもみ返しで痛い(;ω;)



    皆様。



    バリのマッサージ屋さんは気をつけてくださいね。



    ショーケースには要注意です。



    次は普通のマッサージに行けたら嬉しいです。



    さて、また時間がある時、バリのカラオケについて



    日記を書こうと思います。カラオケもやばいっす!



    やはり国が違うと話す言葉も文化も全然ちがうなと



    いい勉強と思い出になりました!



    日本人同士は話し合えば大概の事を解決できるのだから



    何かあればしっかり話し合って行くことが出来るって素晴らしい!(^^)





    はおやすみなさいヽ(*´∀`)




西島 勝利の写メ日記一覧