【日本アマナ性共育協会】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 日本アマナ性共育協会
    西島 勝利
    日本アマナ性共育協会

    こんにちは!!

    紳士にジョブチェンジした


    勝利です。


    ご機嫌麗しゅう(*´ω`*)


    昨夜は、ZOOMで

    日本アマナ性共育協会と方々とアンモモの


    合同リモートセミナーを開催しました。


    そもそも、


    日本アマナ性共育協会とは?


    僕もアンモモ入るまで知らなかったのですが、


    女性による女性の為の


    性教育


    ではなく性共育団体!

    HP

    https://jaei.jp

    YouTube

    https://m.youtube.com/watch?v=XW5IvfeIcw4&feature=youtu.be



    講演会や実践型セミナーなどを通して


    性に関する悩みの解決や


    性を通して女性としての喜び


    楽しさを日本中に広めている方々です!


    凄く生き生きした方ばかりでした!


    そして…


    すごく素晴らしい活動…(*´Д`*)


    やっぱ女性にはいつまでも幸せでいて欲しい。


    やはり、


    性の事って、中々恥ずかしくて


    相談出来ないし


    解放できる場って凄く少ない


    何より、正しい知識を知ってる人


    自分の体の事を


    知ってる人って


    凄く少ない!

    僕自身も本当に知らない事まだまだ沢山あります!



    まずは、知る事!


    凄く大切なんじゃないかなーって


    思ういます。


    そんな、世の女性の為、また自身のハッピーライフの為に


    活動している方々と


    リモートにて色々お話する機会をもらえました!


    議題は、

    「初心者向け 女風専用風族オンライン講座」

    ということで、お店選びやセラピストの選び方や注意点!


    その他、様々な疑問に、


    我らが山上潤さんがメインでお話しました。


    とても有意義な時間だったなぁと思いますし、


    参加頂いた方々にもそう思ってもらえると嬉しいです(゚∀゚)


    こういうルートからの利用って言うのも


    新しいし凄く良いなぁと…


    女性同士で性に関する知識を得て


    そして、女性では出来ない部分を


    僕らセラピストが埋める。



    こんなのも凄くありだなと思いました!



    悩みを1人で抱えて、1人で勇気を出して行動して


    求めていたものを得られなかったら


    より悩みが深くなってしまう


    それこそ、女性をお金でしか見てないセラピストさんなんかに


    初回で当たってしまったら


    もうそれはトラウマなってしまいますよね…


    でも、事前に自分が何に悩み、どうすれば良いか


    方向性を決めた上で、助言を聞きながら


    セラピストを選び


    自分に合う素敵なセラピストと


    楽しい時間を過ごせるのって、


    凄い良いなぁと



    人それぞれ、求めるものは違うけど


    結局、日本アマナ性共育協会もアンモモスタッフも


    女性である事をより楽しんで欲しい


    という思いが、お互いの目指すものが近いからこそ


    今回のことも実現出来たのかなと!




    本当に、今後もお互い応援して


    少しでも多くの方に


    エロハッピーライフを送ってもらえたら最高です!!笑


    そして、正統派王道女性風族店として


    これからの女風業界をアンモモが牽引して行ければ


    と、切に願いこれからも邁進して行きたいと思います!


    性についての、悩みやもっと楽しく人生を


    と思う方は、


    日本アマナ性共育協会の方、


    アンモモのセラピスト


    何でも相談して頂ければなと思います!!


    エロは世界を救う!(*´꒳`*)

    By 西島(変態紳士)勝利




西島 勝利の写メ日記一覧