【創作】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 創作
    西島 勝利
    創作

    こんばんは(^^)



    勝利です!



    僕、漫才がとても好きなんです!



    やはり練り込まれたネタは何回見ても飽きません。



    見れば見るほど細かな気付きがあって、そんな神ネタに出会えるととても幸せな気持ちになります(*´Д`*)



    映画、歌なども、何回聴いても観ても飽きない作品は、インタビューなどで制作までの過程を知ると、やはり妥協せず、手間暇かけて「創造」されたものばかり…



    僕も部活やってた時、1番大変だったのは構成作り



    朝から朝まで、良いものを作る事に全力を尽くして出来たものって本当に伝わる



    どんな仕事も同じだと思ってます。



    仮に売るものは決まっていても、人々によってその商品の使い方、購入後の利用の仕方はそれぞれで、それをお客様と従業員が一緒に作り上げて行く



    そこに対価としてお金を頂く。



    どっちもが満たされて幸せになって、より良い環境や生活がそれをきっかけに続いて行く



    そして信頼関係が出来る



    何かを売る事、買ってもらう事がゴールではなく、その先にある信頼がゴールであり、お互いが幸せになる事が、心を豊かにしてそれをより誰かに与えて行けるのだと思っています



    話を戻すと、漫才や映画、歌と同じで、女風の仕事もユーザー様とセラピストで一緒に「創造」して行く



    お互いの信頼、将来の幸せを



    その「創造」することを妥協せず精一杯努力して行きたいと思ってる新人セラピ、西島勝利でした笑



    8/2(月)23:00〜 ツイキャス初デビューします!



    平日の遅い時間ですが、少しでも見て頂ければ幸いです!



    おやすみなさい!良い夢を




西島 勝利の写メ日記一覧