【【女の子の優しいところ.1】】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【女の子の優しいところ.1】
    西島 勝利
    【女の子の優しいところ.1】

    こんばんは!

    5月こそはSBI(湘南美容外科)に行きたいと心に決め始めた

    勝利です!!

    もっと美しくなりたい!

    強欲な男でしょて!

    さて、女性の優しさって男性に比べてすごくさりげないし細やかで意識しないとスルーしてしまいがち!

    ホント男って生き物は全く!!( ・᷄ὢ・᷅ )

    僕を含めてです!笑

    20代のころとか全然気づかなかったです!

    「あ、そういう子なんだ」くらいにしか思えませんでした!

    そして「あ、この子俺のこと好きなんやな、へへっ」

    くらいにしか思ってなかったです!

    違う!!!!!

    あの頃の自分に喝を入れてあげたいですね!

    優しくして欲しいから優しくしてくれているだけだと!

    勘違い甚だしい!!

    って事で、僕なりにセラピストをしながら、(わぁ!優しいなぁ)って感じたことを書いて行こうって思って今日筆を取りました!

    今日は"会話"についての優しさ!

    やはり、セラピストとして身体を預けて頂くにあたり会話はとても大切です!

    ナンパで成功させるか否かもほぼ90%は会話次第!

    顔が良いだけじゃ基本上手く行きません!

    その為、アンモモではゆっくり会話が出来るように初回では1時間のコンサルテーションをコース時間と別にあるくらい大切にしています!

    そんな会話ですが、やはり人は自分の話を聞いてもらうことはすごく嬉しいことです!

    なので、人と話をする時は7:3で聞くのを7割、話すのを3割がベストと言われています!

    男性は元々女性に比べてコミュニケーション能力が著しく劣るので、そう言われていても喋り過ぎてしまいがち!

    会話についても講習で教わっててもそうなってしまうのです!(全く話せないもありますが今回は外して話を進めます)

    それに比べて女性はほとんどの方が喋り過ぎず、むしろ僕らに話させてくれるように会話を広げたり質問してくれたりします!

    どっちが接客されてるんだ?って僕も駆け出しの頃はありましたし、今でもすごく気を遣って話してくれてるなぁ…優しいなぁ…って微笑ましい気持ちで会話させて頂いてます♡

    もちろん、ジワジワ逆にしてどんどん子猫ちゃんに話してもらうようにしていきますけどね!( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    でも、それくらい男性が想像する以上に会話のバランス、言葉、タイミングなど気を遣ってくれています!

    そのことを忘れずに僕も子猫ちゃんも楽しい会話をこれからもしていきたいなって思います♡

    今日も読んでくれてありがとう!

    またね(*´³`*) ㄘゅ




西島 勝利の写メ日記一覧