【【新庄司の舞台】】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【新庄司の舞台】
    西島 勝利
    【新庄司の舞台】

    こんにちは!

    昨日司くんの舞台を見てきた

    勝利です!!

    めちゃくちゃかっこよかったぁー!!

    フワフワしてて可愛い司くんが、パリッとクールにめちゃくちゃ強い敵キャラ的なポジションで演技してました!

    刀の戦闘シーンもめちゃくちゃ見応えあったなぁ♡

    キャラとのギャップがすごい!!

    なんか横浜店のみんなで舞台やってるYouTube撮りたくなっちゃった!笑

    クラウドワークスで台本・脚本依頼しようかな?笑

    かっこよかったなぁー(*´꒳`*)

    もし舞台やるなら、僕は間違いなく悪のボスがいいなぁー

    悪役以外やりたくない!

    ファンタジーなら魔王ポジションだなぁ〜

    いい奴のフリしたスパイとかでもいいな!

    最強の裏切り者やりたいな!

    正義の味方は雄也だな!

    なんか勇者っぽいもんね!

    竹内くんは魔王の側近だな!

    圧倒的魔力持ってる的な!

    魔力だけなら魔王を凌ぐ的なやつ!

    ケンティーはテイムされた伝説の龍で、普段は人形で旅をしているか、可愛いちっちゃい姿!

    ピンチの時だけ力が解放される感じかなぁー!

    司くんはどの役でも出来ちゃうけど勇者パーティーのヒーラー!

    回復役かな!

    うむうむ。

    いい感じで役が振り分けられたな。

    今回、舞台見て思ったけど、僕らは完成されたものしか見ないから、演劇について感じたり思ったりするけど、実際それまでの構成作り、曲、小物、小道具、配置、チケットの印刷、場所の手配、ポスター用の撮影・印刷、物販の準備、数えきれないほどの手間をかけて何十時間と言う時間をかけてるんだなと。

    一回1〜2時間のためにたくさんの人の労力とお金をかけて作られてるんだなと。

    そこに込められた時間と労力とお金、そしてたくさんの方の協力と一人一人の熱い想いがあればあるほど人を感動に導けるんだろうなと。

    僕も今ゼロから作ってるからこそ、演劇自体も素敵でしたがそれ以外の部分でも沢山感じることのある有意義な時間でした♡

    司くん誘ってくれてありがとう!!

    ではまた!!




西島 勝利の写メ日記一覧