【【仕事が出来ない2】】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【仕事が出来ない2】
    西島 勝利
    【仕事が出来ない2】

    こんばんは!

    日記が反映されないなら、反映されるようになったら

    いっぱい投稿するために書き溜めする

    勝利です!

    前回は仕事が出来ないと感じてしまう原因として「ヤング過ぎる」話について書かせて頂きました。

    ヤング過ぎる部下に怒ったりする上司がいたらそっちがおかしいと思った方がいいですよって話でした。

    さて、今日ご紹介するのは

    2.優先順位

    です。

    仕事が出来る方のイメージはマルチタスク。

    沢山の仕事を同時に素早くこなすと言ったイメージだと思います。

    しかし、実際に同時に何かをすることなど普通の人は絶対に出来ません。

    あくまで優先順位を付けて効率よく業務を消化しているに過ぎません。

    この優先順位は非常に大切です。

    優先順位が分からないと仕事が遅いなど注意をされて自分は仕事ができないのではないかと感じてしまうこともあるのかなと思います。

    まず、やらなければならない業務が複数ある中で何を優先したらいいか分からないなら、その複数の業務の中にまだ理解出来ていない業務があります。

    全ての業務を理解すれば何を優先するかがわかってきます。

    次に優先順位というもの自体の理解ですが、

    スピード・正確さ・クオリティーの三つがあるなら、間違いなく優先すべきはスピードです。

    多分、真面目な方や責任感の強い方ほど正確にやらないとと思ってしまうと思うのですが、上司が確認する段階の時は正確さよりスピード重視の方が、業種にもよるとは思いますが、結果的に職場全体にも自身にも良いことの方が多いと思います。

    間違っていても確認してもらえるのならそこは甘えてしまいましょう。

    最初からクオリティーを求めるのは仕事に熱い方などにありますが、それも後回しです。

    やはりレスポンス含めてスピードこそが一番重要だと思います。

    賛否両論あると思いますが、僕の経験上ではこう感じております。

    仕事が出来ないと悲観せず、一つ一つ理解をしていく事で前向きにお仕事が取り組めたらと思います♡

    今日も読んで頂きありがとうございました!

    おやすみなさい♡




西島 勝利の写メ日記一覧