【【仕事が出来ない】】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【仕事が出来ない】
    西島 勝利
    【仕事が出来ない】

    こんにちは!

    区画整理事務所が移転していてあっちらこっちら移動してる

    勝利です!!

    女性の社会進出が当たり前になってきた昨今、その影響もあり女風のように女性主導のサービスが以前に増して需要を高めている中で、

    仕事が出来ないって悩んでる方も少なく無いのかなと思います。

    もちろんそれは男性女性限らずあるとは思うのですが、

    日本の管理職をされてる方の性別はほぼ男性。

    世界的に見ても女性が管理職をしている人口に対する割合はワースト2位。

    未だに男性主導の職場が日本では多いのが現状です。

    なので、上司が男性と言う職場がどうしても確率的に高いのが今の日本だと思います。

    そんな上司から怒られたり注意されたり、ミスを連発してしまって、自己肯定感が下がってしまい、時には鬱になってしまう方も中にはいらっしゃるのかとも思います。

    僕も決して仕事が出来る、いわゆるシゴデキではありません。

    みなさんと同じように悩み落ち込みした経験があるからこそ、仕事ができないって本当にそうなのか?

    また、その悩みを解決する為の原因を紹介して少しでも励みになって頂けたらと思って今回の日記を書いてみようと思いました。

    仕事ができないと感じる原因は大きく3つだと思っています。

    今日はまず一つ目だけご紹介したいと思います。

    『1.ヤング過ぎる』

    これは年齢が若いからや歳上などの実年齢は関係ないです。

    その仕事に携わって日が浅いことです。

    仕事を始めて1〜2年で出来る訳が無いのに、それを教えるのではなく指摘したり嫌味を言ったり怒る方がいますが、この場合らその方のほうに問題があると思った方がいいです。

    なので、そもそも仕事のスピードやクオリティーと言った部分は3年目くらいから意識するものだと思います。

    もちろん個人差はありますし、4〜5年もしくは10年経ってから急に成長するケースもありますので、一概には言えませんが。

    その仕事に向いてる向いてないなどの判断もそれくらい勤続年数が行ってから判断されるのもいいかもしれません。

    その前に問題のある同僚や上司がいる場合は無理に残る必要は無いと思います!僕個人的には!

    まずは自分が仕事できないと思う前に相手の言ってることは本当に正しいのか疑った方がいいことをお勧めします!

    では、また明日以降に続き書きます!

    今日もご覧頂きありがとうございました♪




西島 勝利の写メ日記一覧