【No.63 楽器】- 西島 勝利(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

西島 勝利の写メ日記

西島 勝利

西島 勝利  (35)

プロフィールを表示

  • No.63 楽器
    西島 勝利
    No.63 楽器

    こんばんは!

    プライドチキンとグリルチキンならカロリー的にグリルチキンを選ぶ

    勝利です!

    でも、鳥は基本的に大好きです!(食に関しては)

    顔はタイプじゃないので飼う事は無いですが笑

    (フクロウだけはタイプ)

    さて、"楽器"

    僕は小学1年〜5年までピアノをしていました!

    発表会にも何回か出ました。

    が!しかし!!

    ピアノしてたくせに音程もリズムも壊滅的に才能が無い

    音取れない

    リズム取れない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    まぁ、正直なんとなくやってただけでめっちゃ好きとはならなかったからまぁ当然と言えば当然です。

    好きとかもっと上手くとか考えて取り組むのと、

    ただ漠然と無心でやってるのだと全然質が下がりますよね。

    だから、好きな事、得意な事だけをひたすら仕事とかでやった方が周りもその人自身も幸せですよね!

    それでも、毎日のルーティーンになってしまうと、だんだんこなす事が目的になってしまったりして、いわゆるなぁなぁになっちゃう事もありますよね。

    そうならない為には一度自分を客観的に見てみたり、

    少しその事から離れてみたり、

    人から意見をもらったり、

    本人にまだ意思さえ残っていれば修正する事はいくらでも出来ますよね。

    ただ、その意思が無くなってしまったら、その時はもうその事から身を引く事が自分にとっても周りにとっても幸せなんだと思います。

    個人差はありますが、その決断ってかなり難しいと僕は思います。

    なんとなくやってる好きでもないピアノも辞めるって両親に言うのに5年もかかった訳ですから笑

    辞める事ってなんだか罪悪感を感じてしまうんですよね。

    恋人と別れる時も。

    仕事も。

    何一つ悪い事なんてない。仕方ない事なのに。

    感情って複雑ですよね。

    ずっと会ってたセラピストさんと会わないって選択ももしかしたら同じような感情になるのかなぁ

    少なくとも、もう会わないぜ!イェーイとはならないですもんね。

    めっちゃ話が脱線しましたが、

    楽器にからなんとなく話が逸れつつこんな事を考えてしまい言葉にしてみた勝利なのでした(*´ω`*)






西島 勝利の写メ日記一覧