【【挑戦】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【挑戦】
    吉沢 涼真
    【挑戦】

    "人生を充実するのに挑戦って必要だったりもして"





    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    今は東京出張中で



    10月21日(月)まで東京に居る予定です。





    急に気温も下がったのか



    都内は大分ひんやりとしていて



    もう少し暖かめの服装を持ってこれば良かったなと思いつつも



    月曜日までだしこのまま乗り切ろう!



    なんても考えていたりもします。



    (エアリズムしか持ってきてないのでスースーしてます。)





    そんな中で今回人生で初めての挑戦を行います。







    それは





    何と!!









    マラソンに出場します(*´꒳`*ノノ゙パチパチ







    今週の日曜日に東京で



    「東京レガシーハーフマラソン」が開催されます。





    実は昔からマラソン自体には興味はあったのですが



    中々に手を出す事は出来ずでいました。





    そこで今回たまたまこちらの東京レガシーハーフマラソンに出場する機会があり



    それであれば!と思いエントリーした所見事に当選しました。





    またフルマラソンでは無くて



    ハーフなら行けるかな?と思ったのもあります。





    人生で初めてのマラソンの挑戦。





    ハーフマラソンではありますが皆様応援していただけますと幸いです。





    冒頭にも書きましたが



    毎日を充実させて



    人生を生き生きと楽しく過ごすコツって



    “挑戦”だと思うんですよね。





    初めてだったり新しい事に挑むのってエネルギーを使いますよね。



    だからこそそれを乗り越えてた時の達成感なんかも凄かったりもして。





    やる前はしんどかったけども



    やってみたら案外いけちゃったりもして。





    もちろん結果がそぐわないなんて事もありますが



    挑戦する事に意味があるよね。





    失敗も成功も



    それって全部その人の大切な宝物だと思います。





    1年に一個は新しい事に挑戦しようとしています。





    今年は既に沢山の新しい事に挑戦しましたが



    今回のハーフマラソンへの参加も意味のある物になったら嬉しいな。





    せっかくなら完走したいなって思っています!



    (時間制限はあるのでそこだけは気を付けます。)





    明日は出走も早く集合時間も早いので



    今日は早めに休みますね。





    初めてのハーフマラソン頑張ってきますね٩( ’ω’ )و




吉沢 涼真の写メ日記一覧