【【今日から4周年個人イベントが始まります。】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【今日から4周年個人イベントが始まります。】
    吉沢 涼真
    【今日から4周年個人イベントが始まります。】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    今日から新しい期がスタートしましたね。





    僕の居る会社も今日から下期が始まって



    2024年度後半戦に向けて引き締まった1日でもありました。





    半期に一度のキックオフも開催されて



    経営陣の暖かい言葉なんかもいただき



    より一層頑張って行こうと胸に刻み。





    サラリーマンの吉沢涼真はそんな感じで



    女風セラピストとしての吉沢涼真は



    今日から1ヶ月間個人イベントが開催されます(*´꒳`*ノノ゙パチパチ





    今年の9月で女風セラピストととして働き始めて



    丸4年が経ちました。





    そして4周年を記念して皆様への感謝の気持ちを込めて



    4周年の個人イベントを開催させていただきます!





    詳しくは個人イベント案内の写メ日記をご覧いただけますと幸いです。





    下にURLも貼らせていただきました。





    皆様の応援もあって特典第一弾は解禁となりましたˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ





    粗品プレゼントについて



    もう少しカミングアウトしますと



    僕にゆかりのあるキャラクターのお菓子をお配りする予定です!





    こちらは10月中にご利用される方皆様が対象となりますので楽しみにしていて下さいね。



    ※粗品プレゼント受取出来るのは1人1回までとなります。





    皆様のおかげで



    特典第二弾ももう少しで解禁となりそうです。





    そこまで行くであれば第三弾も解禁したいなと思っています。





    是非イベントを盛り上げる為にも対象の写メ日記にいいねをしていただけたらと思います。





    ★対象の写メ日記はこちら↓★



    https://unmoment-pourtoi.com/diary/detail/?blog_id=5830





    皆様と一緒に最高な10月になります様に。





    そして2024年度の後半戦もより良い物にしていきましょうね٩( ’ω’ )و




吉沢 涼真の写メ日記一覧