【【吉沢涼真~名古屋編~開幕】】- 吉沢 涼真(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

吉沢 涼真の写メ日記

吉沢 涼真

吉沢 涼真  (28)

プロフィールを表示

  • 【吉沢涼真~名古屋編~開幕】
    吉沢 涼真
    【吉沢涼真~名古屋編~開幕】

    こんばんは♪



    吉沢涼真です♫





    引越しも無事終わり(荷解きはまだ途中ですが、、)



    今日から名古屋でのお仕事がスタートしました。





    新しい環境での挑戦。



    無事一日目が終わって



    まだ何も右も左も分からない状態ではありますが



    自分にとっても周りにとっても



    良い刺激になれる様に



    良い風を巻き起こして行きたいなと思います。





    その為に今日から名古屋店在籍となります。





    特に変わる事はありませんが



    これからも初心を忘れずに



    女風のお仕事も頑張って行きたいと思います。





    変わったと言えばもう一つ。



    本日からランクが一つ上がり



    GOLD2ランクとなりました。





    皆様ありがとうございます。





    ただのGOLDでは無く



    特別なGOLDとなります。





    一つお詫びとしては指名料金が今までよりも¥1,000上がってしまいますが



    それ以上の価値をご提供したいなと思っておりますので



    今まで以上にお会い出来るのを楽しみにしていて下さいね。





    僕も貴女にお会い出来るのを楽しみにしています。





    吉沢涼真名古屋編が本日からスタートしました。





    名古屋でも皆様と素敵なひと時を綴って行きたいなと思います。





    これからもよろしくね。




吉沢 涼真の写メ日記一覧