【セラピストとしての構築。】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • セラピストとしての構築。
    天津 翔
    セラピストとしての構築。

    こんにちは。天津 翔です。



    何事でも、相手の立場や気持ちをある程度理解した上でその人と接するってとても大切だと思う。



    最近僕は自分を少し見つめ直す機会がありまして。

    そこでいつも自分の施術の事を思い返すんです。



    会話のテンポはどうだったか。

    心地の良い沈黙はあったか。

    相手が触れてほしく無い所までいってしまっていないだろうか。

    何の変哲も無い施術じゃ無かったか。

    独りよがりの施術になっていないか。

    お客様が、安く無いお金を払ってまで僕に会いに来てくださっている意味をしっかり理解しているか。

    一緒にその時間を全力で楽しめているか。



    色々な事を頭に浮かべて、反省点があるなら頭の中で同じシチュエーションを思い浮かべて最善の答えになるべきものを探しています。



    こうやって自分を修繕していくのって凄く面白い。

    でもまた同時に、辛いことでもあるんですよね。



    自身の改善と言うことはつまり、自分の弱点や弱さと見つめ合わなければならないと言うこと。



    友人に聞いたところ、僕は完璧主義らしいのでこの自分の弱点と向き合うのが一番キツい、と言われました。



    本当仰る通り。



    かなりキツいし、自分でも納得がいきません。笑



    でも結果として起こってしまっている以上受け止めなければいけないし、それを活かすか殺すかでセラピストとしての位置付けが変わると信じています。



    最近有名な同業者の方からもフォローして頂いて、たくさんのツイートから色々参考にさせて頂いてます。



    言い方が変ですけど、Twitterは売れるべくして売れた人の考えをタダで盗めるようなものですからね笑



    今もこの日記を書きながら色んな事を考えています。

    そろそろ鼻血が出そうなので糖分を取りに行くとします。



    これは不可抗力なので、決してダイエットに反する行為ではありません。決して。



    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。




天津 翔の写メ日記一覧