【どうも。バットマン翔です。】- 天津 翔(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • どうも。バットマン翔です。
    天津 翔
    どうも。バットマン翔です。

    こんばんは。天津 翔改めバットマンです。



    昔からそうなんですが、昼より夜の方が好きなんですよね。

    なんでだ??



    夜遊びが好きって言うのもありますが、そういうのは高校を卒業してから覚えたし…



    お天道様も決して嫌いでは無いんですよ??

    むしろ毎日我が国を温めて頂いて感謝永遠に。です。



    でも、スポーツの練習とかも夜の方が捗るし、アニメや漫画を見るのも夜の方がスラスラ読める。

    ご飯も晩御飯って響きがもうヨダレモノだし、溶けたように夜眠るのも捨て難い。



    根っからの夜型人間なのですかね。

    友達が夜職の子も多いし、僕の周りの人の体内時計が皆ほぼ一緒で、それも拍車をかける要因になっているのかも。



    4月からは太陽を克服したいと思います。

    こんな言い方したら僕がまるで吸血鬼になったみたいじゃあないか。



    まだ僕は人間を辞めていないぞjojo。



    という事で、まずは朝のランニングから始めて行くとするか。

    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。サラダバー。



    #ネイン#根陰




天津 翔の写メ日記一覧