【どうも。怠惰の罪担当です。】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • どうも。怠惰の罪担当です。
    天津 翔
    どうも。怠惰の罪担当です。

    こんばんは。

    魔女教大罪司教、怠惰担当ペテルアマツ・ロマネコンショウです。デスっ!



    『少なくとも週に3日はランニングする!!!』



    そう考えていた時期が僕にもありました。



    怠惰って貪れば貪る程抜けれなくなるんですよね。

    底無し沼に片足を突っ込んだら、そこから出ようとすればする程ハマって行くあの現象と同じだ。



    僕は、靴にこの沼の色が付着し出したら、すぐさまインスタを起動してスタイル抜群の美男美女を10分ほど眺めるようにしています。



    そうすると不思議なモノで、モチベーションが爆増するんですよね。

    負けず嫌いってのもあると思いますが、『なんで同じ人間なはずなのに、俺はこの人に''負け''を感じているんだ?』って。



    今日もそれでいてもたっても居られなくて外に飛び出して行きました。

    しかも人間の脳は矛盾を嫌うらしいので、今自分が眺めている理想の体型と自分の実際の体型を比べて、一致しないと腑に落ちないのでしょうね。



    自分でも難儀な性格だと思います。

    でも嫌いじゃないよ、僕自身。



    よし、怠惰の球担当から強欲の罪担当になるまで頑張るぞ。



    それでは。アンモモンプートアの天津 翔デシた。




天津 翔の写メ日記一覧