【悪魔の味】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 悪魔の味
    天津 翔
    悪魔の味

    こんばんは…罪悪感に塗れた天津 翔です…



    最近お腹が気になって、減量しようとしていたら友人から悪魔の囁きが…



    『久々に家系行かない?』



    僕の答えは決まっていました。

    『絶対ダメ。勿論行かないよ』

    頭ではそう言ったつもりが、口から出てきた言葉は『いいね。ありかも。』でした。



    そして流れるように入店を済ませ、友人が僕にメニューを渡さずにおススメ(しかも全部大盛り)を注文していました。

    くそう。美味しかったからいいけど!!

    でも確かにここまで来て変にヘルシーなメニューを頼むのも何かアレですしね。



    またこういう食事をした後に怖い所が『あれ?まだいけそう。ていうか足りない。』となって、また次の機会を考えてしまう所なんですよ。

    しかもこの圧倒的なボリュームと味。

    なんか悪い事してる気分で余計に唆る。



    …最近はちょっとの移動では徒歩で行くようにしています。

    気持ちだけでも痩せるんだ!笑



    皆様くれぐれも悪魔の囁きには気をつけて。

    とは言っても、やっぱり友達やらのお付き合いは大切ですね笑



    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。




天津 翔の写メ日記一覧