【ことばあそび】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • ことばあそび
    天津 翔
    ことばあそび

    こんばんは。天津 翔です。



    最近特に思うのですが、日本語って凄く難しい言語ですよね。

    言葉の節々に所謂『侘び寂び』なる物を内包していて、敬語や漢字等様々な要素があります。



    そんな言語を僕達は日常的に使えているんです。

    僕は大学で外国語を専攻していたのでこの手の議題は良く挙がります。

    その度に『日本語が第一言語で良かった』と心から思いますね。



    僕が外国人として生まれたなら、多分どれほど日本語を勉強してもマインドまでは日本人が使う日本語と同じにはならないと思うのです。



    僕達外国語専攻の者は、留学生等と交流する機会も多々あります。

    その際自国の文化や知識等を交換する形で会話を進めていくのですが、僕の鉄板の会話ネタが『言葉責め』なんです。



    やはり下ネタは万国共通。

    しかも、海外の方達はあまりそういった趣向を持ち合わせていない方が多い印象でした。

    なので、日本独自のアレやコレやを毎回小一時間程スピーチしたのはいい思い出です笑



    『言葉責め』ってめっちゃ良くないですか?笑

    僕はその場の雰囲気や言動なんかでめちゃくちゃ興奮するタイプなので、耳元でえっちな事言うのが堪らなく大好きです。



    あれ言われる方も最高なんですが、言う方もかなり興奮しますよ笑

    一種の催淫らしいです。

    艶かしくて僕の中の好きなプレイランキング上位ですね。



    勿論使用の際は相手の反応と気持ちを察する事が大事ですね。

    自分だけ悦に浸っていたらタダの自己満足だし、相手側を傷付けることにもなります。

    お互いの擦り合わせが一番重要ですね。



    語彙力なんかがあると更に高みへイケるかもしれないですね。

    よし、本読んで知識増やそう。



    あ、突然ですが成人になられた方はおめでとうございます!!

    オトナは自由である分責任が常に付き纏います!!

    自分なりに答えを見つけて突き進んで下さいね。



    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。




天津 翔の写メ日記一覧