【砂の惑星。】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • 砂の惑星。
    天津 翔
    砂の惑星。

    こんばんは。天津 翔です。



    皆様、鳥取に足を運んだ事ありますか??

    僕は人生で初めてだったのですが、中々に楽しめました!



    なんと言っても鳥取砂丘。

    あの壮大さはいくら写真で見ても現地へ行かなければ伝わらないと思いました。



    ところで皆様、砂丘の近くにある『砂の美術館と』言うものをご存知ですか??



    純粋に水と砂だけで作り上げた城や像等が飾られている場所です。

    僕も子供の頃良く砂で色んな物を作っていましたが、流石に負けました。



    スケールが違いすぎる笑

    間近で生で見ると迫力もあるし、細かい所までしっかりと作られているしで、若干怖かったです。笑



    ナイトミュージアムのように、今にも動き出すんじゃないかと思ってヒヤヒヤしてました笑



    どうですか??鳥取行ってみたくなったでしょう??



    ちなみに温泉も最高でした。

    是非調べてみて下さいね!



    行くならgo to 使える今ですよ!!



    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。




天津 翔の写メ日記一覧