【Workout】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • Workout
    天津 翔
    Workout

    こんばんは。天津翔です。



    僕はTwitterのアカウントを持っているのですが、最近Twitterを見ていて思うことがあります。



    女風ユーザー様方の美意識が高い。

    凄い高い。皆様僕達セラピスト以上に気を使って一生懸命色々されてるんだなと気付かされました。



    何故かそう気付いた瞬間僕が今まで施術をさせて頂いたお客様方を凄く愛おしく感じました。

    頑張ってくれていたんだね。ありがとね、って。



    うん、これは僕も負けていられる訳がない。

    期待に応えられるように体も心も絞って意識を高めて行こう。



    …ってさっき思ったんですが時間が遅くてジムが空いていませんでした笑

    これは明日の朝から行けという啓示かな?笑



    とりあえず明日はお腹と胸をイジメヨウカナ。

    じっくり、ゆっくり熟成させてやるから覚悟しとけよ。



    そう言えばシルバーウィーク今日で終わりですね!

    皆様いかがお過ごしでしたか??



    もう、少ししか時間がありませんが目一杯休んで明日からの仕事に備えて下さいね。

    1週間一緒に頑張りましょう!



    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。

    おやすみなさい。




天津 翔の写メ日記一覧