【No.112 男女の違い】- 天津 翔(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.112 男女の違い
    天津 翔
    No.112 男女の違い

    さて。今回からはまた『1文字シリーズ』を脱してのタイトル指定写メ日記になっていく様ですね。



    男女の違い。か。

    なるほど。

    相違点であれば、星の数程言及する事が出来そうですが、そうしてしまうとまたもや論文を提出してしまう事になりかねないので、ひとまず落ち着いて。



    まず、生殖器の違い。

    これは誰でも思い付ける違いでもあり、そしてここを言及するには非常にデリケートな年代に成って来ていると感じている今日この頃。

    ただし、ここは男女の定義を語る場では無いので単純に膣と子宮を生まれ持つ個体が『女性』。陰茎と睾丸を生まれ持つ個体が男性と言う事にしておきましょう。

    性自認はともかくね。



    次に考え方の違い。

    男性は悩みや越えられない壁にぶち当たった時に、解決策を模索し続けます。それも、執拗なまでに。

    どれだけ時間が掛かろうが、自分の中で勝手に解決して、それをアウトプットしようとします。それが例え望まれない選択であったとしても。

    女性は悩みや変えられない壁にぶち当たった時に、共感や相談をする印象があります。勿論、悩みの根本の解決に対する模索が多いですが、実は全く違う部分で自分を癒そうとしている。つまり、悩みの解決=救済にはならない訳です。



    身体組織に関しても相違点があります。

    各ホルモンバランスによる体脂肪や体毛の変化。筋組織の発達具合。女性には軽々とこなせる体勢も、男性では絶対に真似出来ない事だったり。また逆に男性が軽々と開けるビンを女性は苦労して開ける今年もあるでしょう。これらは骨格の互いによるものです。



    ざっと、僕の拙い知識図書館を漁ってみるとこんなもんでしょうか。

    勿論の事ですが『女性』と言う崇高な存在に至れるまで自分を高めあげた事が無いので、あくまでこの文章は男性の主観による物です。

    『それはちげーよ!』と思う場所があっても当然の事です。憶測で喋ってますから。



    しかし、女性より女性の脳や身体について勉強を行っている自負はあります。

    身体の仕組みもそうですし、脳の仕組みや言動も。

    でないと女性の体と心を扱わせて頂くプロを名乗れませんから。



    しかし面白いですよ。知れば知る程、男性に出来る事は少ないと知り、絶望にも似た感覚を味わう事になります。

    それ程女性の心身とは繊細なモノであり、複雑なのです。『男と女は別の種族』とはよく言った物ですが、全くその通り。



    本当に一度『女性の体』なるものを体験してみたい。

    無いものねだりなのはわかっていますし、安易に望んでは行けないものなのかな、とも思います。

    ですが興味が勝ってしまう。僕はこの『興味』と言うモンスターに今まで何度も振り回されて来たものでして。



    もし異性の身体を体験出来るとしたら、何がしたいですか??

    …自分の答えを書かずに質問をするのは、少し意地悪な質問かもしれませんね。









    ええそうです。勿論僕はぴちぴちのニット生地を着こなして、鏡ばりの部屋で女豹のポーズをして、身体の各部位の婉曲具合にうっとりしてたいです。



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=102





    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@amatsusho_sub




天津 翔の写メ日記一覧