【No.110 不】- 天津 翔(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.110 不
    天津 翔
    No.110 不

    ふ。ぶ。ず。

    おおよそ打ち消しの意味で使われる事が多いこの単語。

    アンチテーゼの意味を含むモノとして認識されている文字。



    何故だかわからないけれど、この『不』と言う文字には強い意思が備わっている様なイメージを受けるかな。



    不滅。不知火。不破。不動。



    どの単語にしても、底知れぬ強い意思を感じる。



    漫画や小説等にも良く使われている言葉でもありますからね。

    強い人や強い意思を、強調する意味も含めて使われる機会が多いのでしょう。

    だから僕のイメージが好転的になっているのか。



    不の文字の成り立ちとして、元々『不』を構成する象形文字の上部分は元々、逆三角形の形をしており、その逆三角形を’’女性器’’と捉えた事により始まっている。

    『不』の上部分を女性器とする事から、下部分の縦線の流れを月経となぞらえ、その様子を表した漢字とされている。

    即ち『不』と言う文字は月経の期間に女性が性交を拒絶している事を表している、らしい。

    象形文字が使われていた原始時代では、既に月経時の性交は不衛生だと見なされており、更に鮮血を忌み嫌う文化も相まって『月経時の性交は絶対禁止』とされる様になっていった。

    その事から『不』と言う文字は女性が嫌だと主張する権利の意味も含み、現代の『不』に通ずる否定の意味を持ち始めたとされている。



    これも一つの説らしいですが、自分で調べてみると性に関しての知識がまさかこんな所でまた吸収出来る事になるとは。

    何事も気になった事はとことん調べるに限りますね。



    溢れた知識は纏めてどこかに保存していれば’’覆水盆に返らず’’な事態は防げて、カマ爺の様な引き出しを操れる知識人になれるはず。



    訳のわからない事を言って申し訳ない。

    学説や堅苦しい文章をずっと読んでいると、自分の中のボケスイッチがいきなり点灯するんです。

    もう皆さんは耐性がついているはずだから、いいか。



    以上、伝えると言うより僕が知り得る情報の開示を主とした日記でした。



    …開示ってなんか言葉の響きえっちじゃない?

    調べるか。



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=102





    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@amatsusho_sub




天津 翔の写メ日記一覧