【No.103 運】- 天津 翔(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.103 運
    天津 翔
    No.103 運

    運と言うモノについてあれこれ話せる程の知識を持っていないのですが、僕からハチャメチャでいっぱい◯っぱいな頭の中から在りモノで調理してみますか。



    自分は周りの環境が成り上がって行く過程で、『運』は欠かせない要素ではありますよね。しかし、運が良いだけでは物事は一時的にしか上手くは行きません。



    『運』と当時に『タイミング』を上手く見定め無ければならない。と僕は思います。

    『運』によって得られたモノを『タイミング』良く掴み取って、絶対離さない様に死に物狂いで手繰り寄せるのです。そこまでして、やっと一筋の光が見えてくる物だと思っています。



    運が悪いなぁ、とは良く思う事があるけれど、運が良いなぁと思う事は案外少なかったりしませんか?

    それは、運が良い事を再確認して、それを次に繋げようと思う事を止めてしまっているからです。



    なんだってそうだと感じます。



    今日は天気がすこぶる良いから、気分も良い。そしたら意欲的にやってこなかった事を今日はチャレンジしてみよう。

    これでもう前進です。そして、この前進を続けているといつか必ず『タイミング』がやってくるんです。



    前進をしなければ、いつかやってくる『タイミング』すら、発生する事は無いのです。

    そう考えたら『運』を上手く扱うのは、生きて行く上で非常に大事な事柄に思えて来ますね。



    ちなみにウチの実家で勝っているワンコ達の名前は幸運に纏わる名前が多いんですよ。

    チーズ。ラッキー。ハッピー。ルーチェ。



    どの子達も中型犬でした。1番運がありそうな名前のラッキーには子供の頃常に追い回されてました。

    噛みつかれたり威嚇される事も多かった。

    ラッキー。つまり運に見放される事なく、可愛がりを受けていたと考えても良いんでしょうか。

    ありがとうラッキー。



    あ。昨日第一話が放送されたアニメ『ダンダダン』のOP。僕の大好きなCreepy

    Nutsの新曲となっております。個人的に今回の新曲はBBBBを初めて聞いた時より衝撃的で、もう鬼リピってます。



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=102





    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@amatsusho_sub




天津 翔の写メ日記一覧