【No.100 100件写メ日記を書いてみての心境】- 天津 翔(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.100 100件写メ日記を書いてみての心境
    天津 翔
    No.100 100件写メ日記を書いてみての心境

    なにこれ、タイトルが少しデレてき出してるじゃん。

    また他のタイトル指定だと思って、最後に100件書いた心持ちを少し吐露しようとしてたのに。



    インタビュー風に答えるなら、そうですね。

    ちゃんと一件一件全て僕の脳みそで考え尽くしたモノを提示しているので、共感やコメントを頂けると非常に嬉しい気持ちになります。



    人とは違った事を書いて『変な奴』と思われるのが好きで好きで。

    変人、変態、カブキモノ、何なりとお呼び下さい。

    『普通』と言われるのが何よりも苦痛。季節の変わり目だから出てくるよね。頭痛。



    日記のタイトルを指定されていると、それに沿って色々と妄想を膨らませる事が出来るし、何より僕の知識や経験を織り交ぜながら様々な話を展開出来るんですよ。

    このスタイルが1番やり易いかも。

    この『タイトル指定写メ日記』が導入される以前は『自分の好きな事を好きな様に書こう』と言う意思が強すぎて、いざ出来上がった物に自分でタイトルを付けるのに中々苦労した思い出があります。



    リアルにデビュー当時からの日記を合わせたら、どれくらいの量を書いて来たんだろうか?

    中々の量になると思うけど。



    最初の方に書いたモノは、恐らく今は見る事が出来ないのかな?

    偶には掘り返して、自分なりに校閲を済ませて新しく編集したモノを改めて出そうか。

    …そのままもう一度出すのは恥ずかしすぎて、もう1人の僕が待ったをかけているので。



    ほら、よく言いません?

    自分が書いた文書や小説を人に読ませる恥ずかしさは『自分のお尻の穴を見せる時と一緒』って。

    これを初めて聞いた時には、共感をしすぎて福島の名産品くらい首を縦に振っていましたので。



    僕がアンモモに所属し始めた当時は、いいねやコメント等目に見える形で皆様からの反応を頂ける様な事はありませんでした。

    本当に、この様なシステムを作って頂いた運営さんと山上オーナーには感謝ですね。

    しかもポイントも貯まるってハナシ。



    今日は頭の片隅にタイトルを配置せずに、好きな様に今までの経緯を語る、と言った趣旨の日記だったのであまり小ボケを挟まなかったな。まだまだだ。



    ニヤっとするに収まらず、しっかり『フッ』と声を出して笑みが溢れてしまう様な質の日記を心掛けてこ。

    まったみってねー。



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=102





    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@amatsusho_sub




天津 翔の写メ日記一覧