【No.90 触れていたいもの】- 天津 翔(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.90 触れていたいもの
    天津 翔
    No.90 触れていたいもの

    抽象的な内容では無く、具体的に書いてみようか。

    言い換えると『自分にとってなくてはならない物』と解釈する事も出来ますね。



    自分は蠍座で、深く考える事に喜びを感じる。

    感じるし、そうしないと落ち着かないまであるかも。

    そんな時にいつもチラつくのが承認欲。



    人間なら多かれ少なかれ誰しもが持っている物であって、それを表に出すか裏に仕舞い込むかはその人次第なんです。勿論僕は後者。



    中々人前で’’僕を認めて’’なんて発言をするつもりは無いし、他人に認められると言う事自体自分ではどうしようも無い物だと思っていたりもする。

    自分が起こした行動を第三者が改めて客観視して、初めて評価がされる物だと思うから。



    この仕事をやる上で、残酷な裏切られ方を経験した事も多々あります。

    それでも復帰出来たのは、皆が皆そうじゃないと思い直す事が出来たから。

    オーナーや今僕を必要としてくれるユーザー様が居なければ、確実にこの業界を引退して、二度と戻ってくる事は無かったでしょう。

    ジッサイ、次の職を確定させて移住する話も出ていました。



    だから、僕は欲しいんだと思います。

    自分が他人とは違う様に欲されていて、僕の中身までしっかり見てくれる気持ちが欲しいんだと思います。

    わがままですねぇほんと。

    でも、だから自分が1番されたい事をわかっているから適当に他人様の世界にヅケヅケと入り込む様な事はしない、と誓っているまであるんです。

    勝手に心を踏み荒らすのと、敬意を持って拝見するのとでは訳が違う。



    自分の事をここまで赤裸々に語れるのは、聞いてくれている人々が僕に少しでも興味を抱いてくれてると信じてるからなのかな?

    同時に色んな事を考えてはいますが、書きたい事がすぅっと纏まって書き伝えれている様な感覚がする。

    僕の勝手な肌感ですがね。



    結局何を言いたいのかわからないのもご愛好な僕の日記。

    僕が触れておきたい物とは『他人様からの興味』であったのかな。



    考えているフリをして考えないように、考えないフリをして熟考しているように。



    ややこしい性格で、どうしようもなく天邪鬼な蠍座11月生まれの僕ですが、これからもやはりアンタレスな人生になりそうです。





    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=102





    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧