【No.89 この世にある一番素晴らしい発明】- 天津 翔(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.89 この世にある一番素晴らしい発明
    天津 翔
    No.89 この世にある一番素晴らしい発明

    似た様な事を何回も書いたら言ったりした様な気が…

    多分一年目の入りたての数ヶ月…この業界で初めてキャスに出た時も言った話だと思う。



    そう。『ニットワンピ』ですね。

    まずそもそも、ニット生地と言う物をこの世に普及させて人に直々にお会いして、硬い握手と熱烈な抱擁を是非お願いしたい。

    僕の人生を間違い無く豊かにしてくれた方だもの。



    自分で着る分にも、ニット素材は選びがち。

    特に秋冬なんかは、ほぼほぼニット姿の僕なのかもしれない。過去のパネル(今もある?)もニットの写真があるし。

    それに触り心地も気持ちいいのよこれが。

    自分で触る分にもそうだけれど、特に相手が着ているものを触る方が僕は何となく、好き。



    それに、ワンピースだってそう。

    『元来、男と言う生き物はワンピースを召した女性が好きなんだ』と言っていた親父のお腹は、歳のせいか少しずつ痩せ細ってきている今日この頃。

    確かにそうだ。今後の人生で、よっぽどの事が無い限り、あのスタイルの服を嫌いになる事は無いと思う。

    名前からしてもう最強じゃん。ジャ◯プの大看板漫画と同じ名前だよ?関係ないか。



    そんな最強の二つが組み合わさったら、どうなるか。

    想像するまでも無いけれど、念の為想像しておこう。念の為ね。



    決してけしからん目で見ていた訳では無いのですが、随分惹かれる様になったのは中学2年の頃くらいかな。

    自分の中のリビドーが『あれあれ!あれいいよ!あれクるよ!』ってうるさいもんで、仕方なくそちらへ振り向いてしまったのが、僕の癖の始まりだったか。



    …日記はいいね。

    普段書けない事、曝け出さない事をしれっと書いていけてしまう。危ない側面もありますが、僕は日記では僕の中身を見せたいつもりですから。

    それに、ここまで読み進めてくれているのは僕に興味を持ってくれている人しか居ないと思うので。

    今まで散々訳のわからない様な、答えのない様な、禅問答のような、スフィンクスの問いかけの様な、シュレディンガーの猫の様な日記を散々書いてきましたがか、ここに来て読者の皆さんに伝えたい。



    ありがちょ。



    何の話してたっけ?カレーは一日寝かすか、作りたてが美味いか、だっけ?

    まぁ、もう忘れてしまいましたが、また今度僕の好きな服装についても書こうかなと思ってるんですよ。







    『ニットワンピ』って知っていますか?





    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=102





    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧