【No.87 物に対する素朴な疑問】- 天津 翔(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.87 物に対する素朴な疑問
    天津 翔
    No.87 物に対する素朴な疑問

    久しぶりにこのタイトル指定写メ日記を更新するなー。

    イベント最終日以来か。



    物に対する素朴な疑問って何?と、このタイトルに素朴な疑問を生じかけていた僕ですが、屁理屈を言わずに厳かに文字を打ち込む事とします。



    普段僕自身の日常をふらふらとこなして行く内に、なんとなしにぼうっと考える事を書き出せば良いのか。

    確かに偶に何かが僕の視界に入り込んだ時に、よくも分からずにその何かについて、くだらない妄想をし始める事がしばしばある様な。



    そんな時は多分リラックスをしている時だと思う。

    何も考えていないと、脳がお腹を空かせて何かを考えようとしてるのかな。



    例えばこの前ふと思ったのは、本。

    誰が何の目的で最初に『本』と言う物を作り出したのか。

    いつの時代から『活字』と言う物に価値を見出し、それをその時代に生きる人々の共通の言語にしようとしたのか。



    昔は字が読めないと本を読む事すら叶わなかったのだと思うと、現代の教育も中々馬鹿に出来ない。

    日々起こり得る現象の想像と、非日常的な世界の想像。

    本の中では何だって出来る。



    今の時代はその妄想をより現実的に捉えて貰うために、色々な発想が生まれた。

    アニメ、ゲーム、ドラマ、映画、ラジオ。



    今も昔も、自分の奥底に眠ってる想像や発想を伝えて、誰かに感激を与える為に人は物語を作るのだろうな、と考えてみたり。



    しかし、本には文字以外詳しい情景や情報は載っていない。

    自分で読み砕いて、自由に感じて、自由に想像するだけ。

    至ってシンプル。故に至って複雑。

    人によって、十人十色の書評が書き記されているのも頷ける。

    だから好きだ。

    何かに対する感想は、誰に縛られる事もない。縛られたくも無い。自分の世界を侵す事なんて、そう簡単には出来ない。



    とかなんとか。

    いざ疑問符を掲げてみると、みるみる内に妄想が捗っちゃう。

    困った脳みそ。それで良いんだけど。



    久しぶりの日記はこれくらいにしておこうかな。



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=102





    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧