【No.81 大人のおもちゃ】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.81 大人のおもちゃ
    天津 翔
    No.81 大人のおもちゃ

    あら。久しぶりにエロいタイトル。

    でもエロいどうかは僕が決めるのか。



    大人のおもちゃ、って実は曖昧な定義であって別に今皆さんが想像している物全てに当てはまるって訳では無いですからね。

    例えば『モデルガン』は子供のおもちゃだとしたら『実銃』は大人のおもちゃになり得る。

    『パチンコ』が子供のおもちゃだとしたら『パチンコ屋』は大人のおもちゃになり得る。



    と言うごたくはさておき、結局エロい方の大人のおもちゃの話をするのですがね。



    僕は性感特化型の女性用風俗店に所属しているのもあってか、施術やプレイではおもちゃは全く使用致しません。

    ムチや蝋燭、指サックや手錠、猿轡に縄の所謂『道具』は使用する事はありますが『おもちゃ』は使用しませんし、要望が無い限りは今後も使用しません。



    それは僕が研鑽してきた知識と技術に誇りを持っている、と言うのもありますが単純に無機質な機械を女性の身体にあてがうのが苦手、と言う側面もあるんです。

    何か心が落ち着かないと言うか、自分が置いてけぼりにさせられていると言うか。



    決して『大人のおもちゃ』が嫌い、と言う訳では無いです。

    むしろ自分で使う分には好きな方とまで言い切れます。実際自宅に自分用のは置いてありますし。



    『大人のおもちゃ』を使ったプレイスタイルのお店やセラピストさんもいるでしょう。

    逆に使いこなせて凄い、とまで思います。自分の手足とは違った高め方を引き出せると言う事ですから。

    大人の『傀儡子』と言った所でしょうか。響きが良いな。



    そう言う事ならば僕は大人の『整体師』とでも言うのでしょうか。

    自分でも少し職人気質である事は自覚しているので『機械になんかまけるかい!』と思う事もありますが、そんな僕が自分の部屋にえっちな自分用のおもちゃを置いてしまっている、と言うのが今日の日記のオチとしましょう。



    イベント日記27日目。

    いよいよこの1ヶ月間あった10年イベントも終幕の音が聞こえてきましたね。



    イベントページ

    ↓↓↓



    https://unmoment-pourtoi.com/topics/?category=2#topic412



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=102





    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧