【No.79 あるとテンションが上がる物】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.79 あるとテンションが上がる物
    天津 翔
    No.79 あるとテンションが上がる物

    場面にもよるし、割とどんなケースでも話せるな。

    僕は街中でびっくりドンキーを見つけるとめちゃくちゃテンション上がります。

    別に食べる訳でも無いけれど、味を思い出してあの感動体験を反芻しているからかな。

    まぁ、結局用事が終わった後にどうしても食べたくなって足を運ぶんですけどね。



    他だとホテルの充電器。

    ベッドからにょろ、と生え出てるタイプのやつ。三叉になっていて、それぞれのタイプの充電器があるともうテンション爆上げ。

    最近充電の減りが早過ぎて困ってるから尚更嬉しい。

    家を出る時に電子機器が全て100%な事は少ないですからね。ですよね?僕だけじゃないよね。



    後は定食なんかを頼むと着いてくるお漬物。

    丼モノを頼んでも付いてくれてると嬉しい。あんまり自分の家にお漬け物をストックする機会が無いので、外でしか食べれない分レア感があってなお嬉しい。

    しかも定食屋さんが出してる漬け物はたいてい美味い。

    なんであんなに美味しいのにスーパーで思い付いて買ったりしないんだろう。

    今度メモって買いに行こう。



    もう一つあげると信号機に押しボタンが着いている時。

    何の目的も無い時間を待つのが嫌いなので、自分でタイミングをある程度コントロール出来る信号はテンションあがる。

    交通を支配した気分になるし、少しの全能感も味わえる。僕だけだろうな。



    今回は箇条書きチックにしてみた。

    思い返すと、結構街中にはテンションをひとつまみしてくれるモノで沢山溢れているようだ。



    25日目日記は少し短かったかな。

    ごめん。ちょっとだけ眠いとかではないよ。

    全然寝っ転がって書いてたりしないよ。うとうととかしてないから。ほんとに。



    イベン

    トページ↓



    https://unmoment-pourtoi.com/topics/?category=2#topic412



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=102





    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧