【No.78 物を捨てれる人】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.78 物を捨てれる人
    天津 翔
    No.78 物を捨てれる人

    どう言う意図のお題かはわかりませんが、物は捨てれる人です。

    しかも、割とポイポイッと気軽に捨てられる人です。



    どうやら僕は自分が過ごしやすくなる空間、自分の視界が心地良さで溢れている空間を作るのが好きなようで、僕はその為に物を捨てています。



    頂き物や飲食物から出るゴミなんかは、捨て辛いと思う事もままあります。

    しかしやっぱり、大切に扱い過ぎるよりも自分の糧になってくれる事が大事だと僕は思うタイプなので思い出は自分の身の内にしまい込んで、ゴミ袋にダイブさせます。



    ゴミを捨てるで思い出しましたが、小学生の頃野球の練習をしにいつも使っている公園へ行っていた時の事です。

    その日は幸いにも誰も公園に居らず、僕1人の貸切練習をする事が叶ったのです。

    しかし、ある程度練習を終えて近くのベンチに腰掛けると、僕が来る直前まで宴会をしていたのであろうゴミの残骸がポロポロと。

    いつもだったら『汚いなー』と言う感想を持ちながらそのベンチに座って休憩を決め込んでいたのですが、その日は何故か無性にそのゴミが気になりました。



    どうにも気掛かりな僕は一度家に帰って、ゴミ袋と手袋を持ちまた再び公園へ足を運びました。

    そして、案の定まだ散らかされていた宴会の残骸をおもむろに自分が持って来ていたゴミ袋に詰めたのです。

    何故その日はそう言う行動を取ったかをはっきりと覚えている訳ではありませんが、僕の中で『気持ち良く居たい』と言う感情と『僕が成長した公園が誰かに汚されるのはやっぱり嫌だ』と言う感情が上手い具合にミックスされたのでしょう。

    ゴミを全て払い終えるまで、結構な時間がかかりました。

    練習の疲労もあいまってヘトヘトでベンチに座り込みましたが、なんだかすこぶる気分は晴れていました。



    小学生の頃のほんの日常の出来事を覚えている、って事は僕はかなり意識をしてこんな行動を取ったんだなと改めて実感します。

    自己満足でも自分の気持ちが晴れればそれでいいんだ



    と言う日記でした。



    イベント日記、24日目も無事完了。





    ベントページ↓



    https://unmoment-pourtoi.com/topics/?category=2#topic412



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=102





    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧