【No.76 甘いもの】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.76 甘いもの
    天津 翔
    No.76 甘いもの

    甘い物大好き。

    最近はお菓子なんかはあまり食べなくなりましたが、代わりにスイーツを沢山食べているかも。

    あ、でもアイスはめちゃめちゃ好き。



    昔からワッフルが大好きで、学生の頃からよく食べていました。

    と言うのも、電車通学をしていたので乗り換えの為に降りる駅の側にMannekenがあったんです。

    友達に誘われて訪れて、ホクホクのワッフルを初めて食べた時は、美味しさたまらずニヤけが止まりませんでした。

    それ以来、コンビニにMannekenのワッフルがあると、とりあえず全種類カゴにダイブさせてあります。



    和甘味だと、特に抹茶が好きかも。

    日本人は生まれて良かったコンテンツの一つ。お抹茶。

    京都に住んでいた際、必ず週に一回は抹茶アイスを頬張っていたような。

    そして多分その時分に抹茶を摂取しすぎて、今は逆にバニラやチョコなんかのシンプルアイスにハマってる最中。



    抹茶はね、京都にある抹茶館がおすすめ。

    全国に展開をしているらしいのですが、景観やデザインも含めて京都店一択でしょう。ちなみに難波ウォークにもあります。

    京都だと河原町付近と清水の近くの産寧坂付近にあるのですが、僕は産寧坂付近のお店をオススメします。



    そこの抹茶ティラミス。ぜひ食べて欲しい。

    最初に言っておくけど一個じゃ足りないよ。ほうじ茶もあるからほうじ茶でも良いけど。

    箱もシンプルで小気味いいし、内装もプレートも全てが和モダン。

    味は文句が見つかりそうも無いレベルだし、僕なんかは二口目を口に運んだ時にはもうお土産コーナーに目を向けていました。

    人気だから混んでいるし、京都は色んな店が閉まるのが早いのが難点。場所も少し歩く所だから、現地に行く際はそこだけ注意してね。



    こんなの書いてたら甘い物食べたくなるよ。

    僕は日記で書いている内容が自分の記憶から抽出している場合、その当時の写真を見返しながら匂いや感覚を追憶しているのですが今日のはやばい。

    今手元の端末に、とんでもなくエロい格好をした抹茶ティラミスが画面一杯に映り込んでるもの。

    『今すぐ産寧坂店まで、会いにこれるよね?』なんて言わんばかりの眼差しで僕の事を見てる。

    抹茶だけにもう待てないって。待っちゃダメなんだって。

    あ。笑うとこねここ。



    これ食べな!ってスイーツがあったら、それもコメントで教えてくれると嬉しいな。



    22日目。にゃんにゃんにちめ。

    どちらかと言うと大型犬と言われる僕ですが、ネコちゃんがネコ語でにゃうにゃう一生懸命話してる動画を見てまったりする時もあります。



    イベントページ↓



    https://unmoment-pourtoi.com/topics/?category=2#topic412



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=102





    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧