【No.75 飲み物】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.75 飲み物
    天津 翔
    No.75 飲み物

    食べ物の話はこの前しましたね。

    今度は飲み物か。



    以前の日記にも書きましたが、基本的に水がお茶で過ごしています。

    疲れた時や自分へのご褒美の時には味のある飲み物を選ぶ傾向にあります。

    ポカリ、ピルクル、スプライト、高千穂農場カフェラテ。

    特に最後の『高千穂農場カフェラテ』は意外と同意して下さる方が多かった印象。

    あれ飲むとめっちゃ癒されるよね。ホットじゃないけどホッとする。ホントに。



    特にスプライトについて言及はしていませんでしたが、何故僕が『コーラ』では無く『スプライト』派なのか少しお話ししましょうか。



    勿論、コーラも好きだし全然選んで飲む事もあります。

    中学生の頃もそうでした。コーラかメロンソーダかマッチをずっと飲んでいて、それで良いとも思っていました。

    しかしある日、中学生で海外研修へ行く事が決まりました。

    オーストラリア。僕の人生で、海外にはこのオーストラリアとアメリカ(ハワイ)にしか足を踏み入れた事はありません。



    豪州では食事の際、お茶が出てくる事は一度もありませんでした。

    現地の方々の自宅へ2、3泊させて頂くファームステイ。その他はコテージやホテルで過ごしていた記憶。

    ファームステイの際は基本的にミネラルウォーターを中心に生活をしていました。



    しかしホテルではどうでしょう。

    ミネラルウォーターも勿論用意されていましたが、外国に居る自分に酔ってか、それとも目に入る外国人が色の付いているラベルの飲み物をガブ飲みしているのに当てられてか、無性に炭酸ジュースを飲みたくなっていたんですよ。当時。

    しかしいつも飲んでいるコーラが無い。別の炭酸にしようと思い、ファンタを選んでみるもボタンを押しても心地の良い音は聞こえてこない。『empty』の点滅を横目にどうしたものかと呆けていると、ふとスプライトの文字が気になりました。

    普段は飲まないけども、文字だけで知っている炭酸飲料。

    試しに飲んでみるか、と思ったのが始まりでした。

    美味すぎて2杯目イっちゃった。なにこの炭酸?怪しいもの入ってる?ってくらいがっつりハマる音が僕の中でしていました。



    それからオーストラリアへ滞在中はずっとスプライト。日本に帰ってきてからも親にスプライトの2Lペットを強請る始末。

    そして、今現在に至るまで僕がマクドナルドのセットドリンクを頼む時はいつも、スプライトなんです。



    思い出補正、もあるんですかね。

    あのオーストラリアで起こった色んな出来事を思い出させてくれる味。

    友達の告白を手伝った時の味。女子の部屋に隠れて入ったのがバレて、何故か男子だけ早朝ランニングを課せられた味。現地の同い年の女の子に心が奪われそうになった味。

    だから美味しいのかな。



    21日目。

    スプライトの宣伝日記になっちゃったかな。

    日本の自販機

    にはあんまり売って無いんだよねー。



    イベントページ↓



    https://unmoment-pourtoi.com/topics/?category=2#topic412



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=102





    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧