【No.73 ブランドもの】- 天津 翔(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.73 ブランドもの
    天津 翔
    No.73 ブランドもの

    ブランドものかぁ。

    ハイブランドはあまり数は持っていないですが、外見えするモノや小物なんかはチラホラ持ってます。



    思いつくモノだと、Burberry、Moncler、Dior、Vuitton、Celine、Gucci、Supreme、Y-3、North

    Face、Calvin Kleinとかですかね。

    ダウンやコート以外で普段使いする服は着やすさとシンプルさが重視で着回してます。

    ユニクロやZARAが中心で、他はノーブランドやストリートで買った物を着てる。

    後はアニメのキャラTシャツとか、おふざけTシャツ、ライブTシャツとか着てる。



    香水なんかは割とハイブランドの物を選ぶ傾向にあるのかなー。

    なんかね。ハイブランドの物はショッパーや入れ物がとにかく可愛いんですよ。

    小物入れとしても使えるし、小さなお試し新作香水も付いてくる。

    買った後ルンルンになれるので香水はいつもハイブランドの物って決めてる。最近あまりつけていませんが。



    特に気に入ってて入れ込んでいるブランドはありませんが、シンプルな物が昔から好きです。

    Y-3なんか凄くオススメ。デザイン性も僕の癖にブッ刺さってるし、白と黒を基調にしたデザインが多いのも好きなポイント。

    靴、リュック、ポーチ、帽子とお家に居てくれてます。

    特に最近買ったキャップがお気に入り。写真あげてるよ。

    シンプルで言うとNorth Faceも超オススメ。パーカーもトレーナーも持ってる。

    …でも結構前に買ったものなので、今は少し小さく感じるのはここだけの話。うん。成長期だ

    からね。仕方ないよね。

    けっっっっっっして、『太ったからじゃん』とか思ってないよね。みんな。



    ブランド物を買う時は自分へのご褒美のつもりかな。

    物欲が無いから滅多に買わないけれど、鞄や靴やダウンを買い替える時は思い切って買っちゃってる。

    一気に出費をすると、その分燃え続けていられるんですよ。

    僕の中の仕事のギアが、音を立ててフルスロットルになる瞬間でもある。



    僕の中のブランドの位置って大体そんな感じ。

    自分のご機嫌を取る為のもの。自己満足。

    でもそれで良いし、それが良いんです。

    周りにどう思われてようが、自分の好きなモノを身に付けていればそれが正義。

    自分の機嫌は自分で取るモノだしね。



    さて、日記も19日目

    こんなに毎日写メ日記を更新したのは新人の頃以来だろうか。

    新人の頃でも1ヶ月毎日書き続けた事なんて無かった。

    僕は今初めての経験をしてるんだなー。

    過去の自分超えてこ。



    イベントページ↓



    https://unmoment-pourtoi.com/topics/?category=2#topic412



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=102





    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧