【No.72 ペット】- 天津 翔(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.72 ペット
    天津 翔
    No.72 ペット

    ウチのハッピーちゃんの事ですね。

    ええ語りましょう。大好き。大好き過ぎてもうだいしゅき。



    僕の母型の実家でずっと飼ってる可愛い可愛いハッピーちゃん。

    僕が小学生の頃からずーっと飼ってる女の子です。

    犬種はペキニーズとチワワのミックス犬。

    今もまだ可愛い可愛い姿で僕を癒やし続けているのですが、もう15歳。

    昔から人懐っこく、子犬の頃からもし肉球を触ったとしても全く噛む事も無く、吠える事もありましたが無闇に吠えることは無く人に対して本当に優しくとにかく可愛い子なんです。



    昔の写真も今の写真も変わらずずーっと可愛い。

    一時期可愛い過ぎるから会う度に写真を撮りまくっていたのですが、あんまりパシャパシャあの子の前で撮るのもはぴたんの可愛さの前に申し訳ないなぁ、と思って写真を我慢していた時期があるのですが、途中で辛抱たまらず気付いたらレンズ越しに可愛い可愛い御姿を納めていた自分が居ました。情けない。ごめんね。



    まだまだ可愛いが聞き足りないって?

    仕方ないなー。

    ハッピーの事を想い過ぎて、テレビゲームの中で相棒やペットの名前を全部ハッピーにしてます。

    思い入れが強過ぎて、ハッピーの事を傷付けた敵は徹底的に叩きのめす。大事に大事に扱って、育成や成長に全く関係無いけれど『愛でる』と言うコマンドをひたすらに連打していた記憶がある。



    ハッピーのご尊顔が好きすぎて、ペキニーズやチワワを街中で見つけたらすぐ駆け寄って声をかけちゃうんですよねー。

    どれだけ嫌な事があっても速攻笑顔。オキシトシンぶしゃー状態です。

    家に帰ってきても、YouTubeでペキチワや他のワンチャンの動画を見ながら寝落ちする事も多くなってきている今日この頃。

    そんな次の日は必ずベッドにヨダレが垂れてる。僕も犬化が進んでいるのかな。



    一昨年に新しくワンチャンを迎えたのですが、その子もペキチワちゃん。

    ルーチェと言う名前を授けまして、ハッピー同様同じ様に幸せに包まれて貰っています。

    僕は愛情を一心に捧げていたいタイプなので、新しい子をお迎えするのには最初は抵抗がありました。

    でも、叔母が寂しそうにしているのもあり最終的には許諾しましたがやはり自分の中ではハッピーちゃんが1番なんです。

    一緒に過ごしてきた分愛情が違う。けれど、叔母も母親も妹も同じ様に愛情を注いで欲しいと言っていたので、僕も最近ではあまりハッピーばかりを抱きすぎずに少しずつルーチェとも触れ合っています。

    ルーチェは優しくて元気だから、不安定な俺の愛情でも受け止めてくれるんだよね。ありがとうね。



    少し愛犬達に対する僕の心象も垣間見れた所で、今日の日記は終わりにしようかな。

    まだ語れる事だらけだけど、ずっと書いてたらイベント最終日になっちゃうもの。

    あ。待ち受けは勿論はぴたんです。



    17日目完。



    イベントページ↓



    https://unmoment-pourtoi.com/topics/?category=2#topic412



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=102





    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧