【No.70 帽子】- 天津 翔(Un moment pour toi)東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.70 帽子
    天津 翔
    No.70 帽子

    大人になってからは帽子をあまり被らなかった僕なのですが、最近めっちゃ被ってる。

    僕の周りでキャップブームが再来したのか、頑なに被らなかったキャップを好奇心に負けてつい先日購入致しました。



    あのね。これだけは言えるけれど、本当に便利。

    コンビニに行く時とか、近くの銭湯にふらーっと行く時とか、少しだけ人と会う用事がある時とか、キャップ一つで見栄えがまるっきり良くなる。

    あまり知り合いと会いたく無い時にも、キャップとメガネさえかけておけばカモフラ率が50%くらいにまで跳ね上がるし。



    帽子と言えば、僕は野球のイメージが強いかなー。

    小学3年生から高校を卒業するまで、ずっと帽子を被ってきていた人生だったから抵抗や違和感はまるで無いし、帽子を取って挨拶をする事が敬意の表れだと無意識レベルで認識する様にもなってる。



    小学生の時は帽子の鍔をどれだけ上手く曲げれるかでオシャレ感を競っていた様な。

    なんせ、野球部ってほとんどそこしかオシャレ感を出すとこがねーのよ。基本坊主だし、ユニフォームも白が基調だしね。

    だから皆こぞって鍔曲げマスターの道を歩む。

    僕は人より鍔を曲げるのが上手かったもので、同じチームメイトによく加工を頼まれてました。



    でも、一つ覚えてる事がある。

    僕と同じポジションで一つ上の学年の先輩。

    彼が僕に鍔曲げを依頼してきた事があったのです。

    僕はその依頼の先日『お前は俺より守備が上手いかもしれんけど、年上の俺の方が監督に選ばれるから。残念やったなーwww調子乗んなよ。』と練習後に吐き捨てられた事を思い出しながら鍔曲げ作業を行なっていたら、うっかり折れちゃって。

    あーあ。ほーんとうっかりだったなー、あれは。

    そのまま悪びれる素振りも見せずに先輩にそのままの帽子を渡すと、案の定大激怒。

    狂った様に掴みかかってこられましたが、その場をたまたま監督が目撃。僕は何の抵抗もしていなかったので、お咎め無し。

    そして、無事に僕はレギュラーポジションを死守する事が出来たのでした。

    ざm…お気の毒に。僕はそのままレギュラーを取った大会で、スタメンと7番と言う打席を賜りましたとさ。



    とまぁ、一つの事について思い出すと芋づる式に記憶がどんどん引き出しから顔を覗かせてくるね。

    だから日々考える事が尽きないし、色々思い付いたり妄想が爆発するんだ。

    そりゃ毎日日記書いてても収まらないわ。



    今は黒のキャップがお気に入りなのですが、次はアミパリのカーキ色を密かに狙ってます。



    昨日の日記の最後に『16日目』って記載したと思うけれど、今日がイベント16日目の日記だったね。

    すみまそん。





    イベントページ↓



    https://unmoment-pourtoi.com/topics/?category=2#topic412



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/list/profile/?cast_num=102





    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧