【No.65 メガネ】- 天津 翔(Un moment pour toi)埼玉/千葉/東京/神奈川/愛知/京都/大阪/兵庫/福岡/性感マッサージ

Un moment pour toi

埼玉・千葉・東京・神奈川・愛知・京都・大阪・兵庫・福岡/性感マッサージ/大阪府全域(主に大阪市内)/ 京都府全域(主に京都市内)/ 兵庫県全域(主に神戸市内)/ 愛知県全域(主に名古屋市内)/ 東京都全域(主に東京23区内)/ 神奈川県全域(主に横浜市内)/ 九州全域

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-1148-2416

天津 翔の写メ日記

天津 翔

天津 翔  (24)

プロフィールを表示

  • No.65 メガネ
    天津 翔
    No.65 メガネ

    なんだこのお題は。

    志村新八について語れとでも言うのか。

    まぁ、冗談はレンズ越しに置いといて。



    僕にとってのメガネは生活必需品すぎて無くしたらライフラインが絶たれてしまう程辛い一品ですね。

    何分、コンタクトレンズを着けるのがあまり好きな方では無いので。

    家でゲームや読書に耽る時は絶対にかけているし、車の運転をする上でもメガネは必須です。免許証にもメガネ着用のムスっとした自分が映えています。



    いやしかし、メガネって本当偉大ですよね。

    コンビニやケータイを触る時は裸眼で過ごしていますが、その際に急に道端で知り合い声をかけられたり、遠くの物体を見つめて状況を判断しないと行けない場合に陥った時、自分がまるで水の中に居るのでは無いかと錯覚してしまうほど裸眼の状態は目が見えないんです。

    知り合いに声をかけられたら、対応に差があると後々不味いことになるので『ふんー…?』みたいなよく分からない鳴き声と共に、視神経に身体中の全神経を注ぎます。この間1秒。

    それでもわからなかったら独り言のふりをして立ち去りますし、輪郭が判別されれば近くに寄って少し与太話でもしているでしょう。

    なにより『プライベートでは面白みの無いヤツ』と詰られる事がままあったので、なるべく小さな用事での外出時でもメガネはかける様に心がけています。



    まあ基本運転や映画等の、動体視力を駆使しない用事以外は裸眼が安定なのですがね。

    コンタクトはあれなのよ。目が乾いて疲れてしょうがないのよ。すーぐ眠くなっちゃう。これ僕だけ?

    きっとわかる人居ると思う。



    後はメガネそのものを『性癖』の一部にまで昇華させて日本人はやはり偉くもあるしエロくもあると思う。

    確かにメガネの有無によって、感情の起伏が激しくなる時がある。

    普段メガネの印象が無い方がふいにかけているのを見るとグッとくるのもわかる。その逆も勿論しかり。

    目元に細工を施すと、顔の印象が大きく変わる事になるからそのギャップを楽しんでいるのかな、なんて考えたり。

    人間の深層心理は面白いな。隠れているからこそ、エロスを感じちゃうんだもの。自分にとって1番良い妄想ができちゃうんだもの。



    また脱線しまくっていますが、まあ平常運転です。

    鍋の様なパエリアの様なチャーハンの様な僕のこの写メ日記、今日も見てくれてどうもありがとう。



    11日目。完。



    イベントページ↓



    https://unmoment-pourtoi.com/topics/?category=2#topic412



    ↓↓↓



    【Lit.Link】

    https://lit.link/unmomoamatsu

    天津 翔について様々な記事を纏めています。



    【アンモモンプートア公式サイト】

    https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



    【天津 翔公式Twitter】

    Twitter:@unmomo_amatsu




天津 翔の写メ日記一覧